ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.08.25 Saturday



2012.08.25 Saturday

DIG IT !!/ VINYL PASSION / DJ CRIME

 おひさしぶりです!


NODYっす。


さて、昨日はSINGOくん(people)、NAKAYAさん(STAY SICK) 、SAWADAさん、僕で


岩国は山賊へ行ってきました!


途中でKILLER MANNのHIROさんもわざわざ出向いてくれて良い話も出来、最高に楽しかったです!



ROCKI'N MEETIN'!!!!

かなり濃い時間を過ごさせていただきました!

FLAT ROCK LOUNGEも次は10月!

次回もやばいラインナップでお届けするので是非ご期待くださいねー

いやー楽しみだ!

みなさんお疲れさまでした!

なによりSINGOくん、、運転本当にありがとうございました&お疲れさまでした!!




さてさて、今日は各地でEVENTが目白押しです。


まずは福岡は今泉「BLACK OUT」にて【Dig It !!】!!!

今回は、新しいハコらしい今泉のBLACK OUT(今泉の三角公園?の所のファミマの角をLOFT方面に曲がりすぐの1F 串カツ屋の奥になります) での開催です!





-- DIG IT! Rockin' Record Hop --

8/25 (SAT)

OPEN 22:00 - MID NIGHT
1500YEN (1DRINK ORDER )

@BLACK OUT 092-741-8585


*TOP ROCKIN' DJs*

ROBIN (NAGASAKI)
POISAKU (OITA)
NOB (KUMAMOTO)
NAKAYA (KOKURA)
WAKA
NAGAI


メンツ…やばすぎます!汗

九州の代表が一堂集結です!

F.R.LレジデントのNAKAYAさんも出演します!


これは行きたすぎる。。。泣

お近くのかた、行かれる方は是非!!





そして、北九州は紺屋町、TWO FACEでは【DJ CRIME】!!!


こちらはDJ CAMPさん企画で、自分の持ち時間何流してもOKよ!な企画です!

目玉は何と言ってもDJ CRIMEさんによる、レコード市!!!

激安激ヤバなRECORDが揃っているとか。。。

僕も行きたい。。。いきた過ぎる。。。

近郊の方、レコードが好きな方は絶対遊びに行ったほうがいいと思います!!

これはやばい!!


そしてDJでは、MIMUさんが出演します!!






最後に、今日は紺屋町はメガヘルツにて【VINYL PASSION】!!!

WILD WAXにいさん企画です!

今回も有難い事に僕もお声を頂戴しました!


RYWTAROくん本当にありがとうございます!!



WILDWAX presents

“ VINYL PASSION 3 ”
- for dope muzik lover!!! -


2012 / 08 / 25 (Saturday night!)
open/start 9:00 PM


at.MHz (megahertz)
DOOR 1,500yen (with 1drink)

“FREE FRUITS & SNACKS!!”



DJs:

外山昌比古 (TOUR DE MONDAY)

oimura (Caribbean Plate)

Naaaaoooo

YOSHIO (LINK)

KENTA

NODY (FLAT ROCK LOUNGE)

WILDWAX



VJ:

Mr.J (MHz)


このメンツは危険ですね!そんな大御所達の輪に入れていただき本当に光栄です!

盛り上がること必至ですね!!



さ、各地で盛り上がってまりますか!!



出会った方々、是非乾杯しましょう!!



では、また!!
2012.07.03 Tuesday

MORE EVENT…

ども~

NODYっす!


前回FLAT ROCK LOUNGE vol.8の告知をさせていただきましたが、その前々日からどえらいことになってます!


そんなわけで、今週の水曜日(7.4)は、僕の可愛い宴です。笑


【HOT ROOTS,RAG】!!



NODY presents.

【HOT ROOTS,RAG】
2012.7.4(WED)
AT:Cheerz

NO CHARGE/ENTRANCE FREE!!

START:22:00〜

・HOST DJ
NODY
・・・andmore.

more info:

http://kks-frl.jugem.jp/

nodalifeis@gmail.com


今月も古きよきROOTS MUSIC/古き良きファッション、スタイルを皆様にお届けです!


今回もHOT ROOTS,RAG vol.3 select CDがございます!


一応、vol.1 Vol.2 Vol.3の三部作構成になっております。

総勢約40曲、みなさん是非ゲットを。(vol.1とvol.2が売り切れたので欲しい方はぜひ声をかけてください!)


SWING、GYPSY、JIVE、COUNTRY、BLUE GLASS、DIXIE JAZZ、HOT JAZZ、昭和歌謡、WORLD MUSIC・・・etc.

今回はジョニーオーティスやキャブキャロウェイ、ハンクペニーにスタッフスミス、、、が気分ですね!


CHARGE FREEなのでぜひお時間あるかたは一緒に遊びましょう!

CO-COさん、A.Y.Kちゃん、そしてNAKAYAさんよろしくお願いします!

映画も上映しているので是非雰囲気だけでも感じ取っていただけると幸いです。


そして、金曜日(7.6)COMPANEROS RECORDS presents.【SUMMER TIME BLUES】@ROCK ARROWSです!

summertimeblues-1.jpg

「SUMMER TIME BLUES」
2012.7.6(FRI)
OPEN/21:30
at.ROCK ARROWS
TICKET adv/1500yen day/2000yen(W.1drink)

「DeeJays」
NODY(Flat Rock Lounge)
MIMU(Flat Rock Lounge)
NAKAYA(Flat Rock Lounge)

YOUJI(Companeros Records)
ISA(Companeros Records)
KADO(Companeros Records)

フライヤーのSUMMERが間違えてますね!すみません。笑


F.R.LとCOMPANEROS RECORDSとの新旧ROCK'NROLLな宴です!


僕もチケットを持っておりますので、是非言われてくださいねー!!


そんな勢いのまま、F.R.Lをぶちかましていきますんで是非ご期待下さいね!





では、また!!

2012.06.26 Tuesday

kks Rock'n'Roll Delight !!! Flat Rock Lounge vol.8

ども~!!

NODYっす!


最近は熊本よりNOBさん御一行も北九州に遊びに訪れていただき、スーパーびっくり&感謝です!




次はそのまま飲みにいきましょう!!笑


益々盛り上がっていきましょう!宜しくお願いします。


さて、ついに2012.7.7の

【FLAT ROCK LOUNGE】vol.8

のフライヤーを仕上げました!!汗

今からみなさん7月7日(土曜日)は是非とも予定表に

【フラットロックラウンジ@チアーズ 行く】と書きこんどいてくださいね!笑


間違いなく損はさせませんので、宜しくお願い致します。




STAY SICK presents
「FLAT ROCK LOUNGE」vol.8
2012.7.7(sat)
open/start 21:30
Ticket/adv 1.000yen.day 1.500yen(1dr order)
at.CHEERZ

[Live Show]
DIXIE DELUXE COMBO
WINO CAT&HIS ZOOTY'S

[Deejay]
MIMU
NODY
NAKAYA

※Speciality Game!!!

info.
STAY SICK 093-511-0860
三國屋 093-521-3510
CHEERZ 093-531-8870


今回はMASAKIさんのBAND、DIXIE DELUXE COMBOが初LIVE SHOW!!

DIXIEというキーワードで色々な想像が膨らみ、今から楽しみすぎますね!

そして迎え撃つBANDは、下関のWINO CAT & HIS ZOOTY'S!!

間違いないですね!

そしてDeeJay陣は、

レジデントのNAKAYAさん(STAY SICK)、MIMUさん、そして僕(三國屋)


で、みなさんをお迎えいたします!!

当日限定&恒例のSPECIALITY GAMEもあるんでこぞってご参加くださいね。



さて、その前後にもイベント&FRLメンバーが出演するイベントも盛りだくさんなので

改めて紹介させていただきたいと思います!


是非チェックを!


梅雨ですが楽しんでいきましょ!!


ではまた~



2012.06.05 Tuesday

HOT ROOTS,RAG

ども〜

NODYです。


さてさて、先日のZOMBIE DANCE Vol.2 REPORT、、、


誤字脱字がすごかったですね。。。笑


色々な方のご指摘を頂戴いたしました。

失礼しております。。。

というわけで記念にそのままにさせていただきます。笑



さてさて、明日(6月6日)は僕主催のコチラのイベント{HOT ROOTS,RAG}です。




HOT ROOTS,RAG!!!

30’S 40’s 50’s…周辺の古き良きルーツミュージックをどんどんご紹介し、会話とHIPが弾む音楽で皆さまをお迎えいたします。


まずは詳細をば。


HOT ROOTS,RAG】
2012.5.9(WED)
AT:Cheerz

NO CHARGE/ENTRANCE FREE!!

START:22:00〜

・HOST DJ
NODY
・・・andmore.

more info:

http://kks-frl.jugem.jp/

nodalifeis@gmail.com


入場料、チャージ共に無料なので是非ぜひお暇な方は遊びにいらしてくださいね!

一緒に遊びましょう!


さて、前回のHOT ROOTS.RAGの時にSELECT CDをお配りいたしましたがみなさんゲットしていただけましたでしょうか?

今回はそのVOL.2!!ということで是非ぜひ遊びにきてGETしてくださいね〜


数に限りがあるのでお早めにどうぞ。

雰囲気は以下の動画を参照ください(こんなん感じのが流れます)

↓↓



http://youtu.be/xR_A4Su-TrI




http://youtu.be/8zdJJhsfi38





http://youtu.be/FFN3scqRapo







http://youtu.be/A4wmiGtzZS0



楽しみですね!


興味を持っていただけると幸いです。

そしてルーツやオーセンティック(ジャンル問わず国問わず)な古き良き音楽をかけたい方やDJしてみたい方、BAND(形態問わず)で出演していただける方も同時に募集しております!

いつでもご連絡ください!


是非宜しくお願いします!


では、また!!


2012.05.29 Tuesday

ZOMBIE DANCE vol.2 REPORT

 ども〜

NODYっす。



さてさて、先日の【ZOMBIE DANCE vol.2】@Cheerz


From.TOKYOのTHE STARLITE WRANGLERSをGUEST BANDに迎え、

鹿児島よりTHE SCREAMERS、

福岡よりTHE SINGLETON、RED CANDY

そして、我らが北九州代表JERICH BUNCH!!

DeeJay陣は、これまた東京よりYUJIくん(DEMENIGUIS)を迎え

SHINYAさん(Bar TWO FACE)、SHINGOくん(People)、僕

そして、レジデントであるNAKAYAさん(STAY SICK)


という稀に見ぬ最強布陣ではなかろうかと思います。


勿論のごとく、ROCKI'N・WRCKI'N・SAVAGE…と濃いーく盛りあがりましたね!


これだからこの世界は楽しくてしょうがないっす。汗


久しぶりに「今日、終わるなっ!」と思ったほどでした。笑

遊びに来てくれた皆さま、出演バンド・DJの皆様さま、Cheerzの皆さま


本当に有難うございました!


そんなわけで、当日のSNAPを。

STAY SICK BLOGからも一部写真を抜粋させていただきました!


雰囲気だけでも感じていただけると幸いです!



当日フライヤー!!!!










まずはTHE SINGLETON(from.FUKUOKA) のSTAGEからSTART!!!

KILLING DANCEに燃えまして完全にフロアをJACKしました!!



続いてDJ SHINGO(People)!!

SHINGOくんワールドでぶちあがりました!!




そして我らがKKS 代表 JERICHO BUNCH!!!


何度見てもかっこよすぎます!

パンチ合戦の嵐!!



そして、DJ YUJI(from.DEMENIGUIS)

世界各国のOBSCUREなPHYCOBILLYで会場をさらに盛り上げていただきました!!



RED CANDY(from.FUKUOKA) !!!

初の北九州でのLIVEで最高にROCKABILLYを!!



DJ SHINYA(from.TWO FACE)

ビリーからのラスティックでフロアを沸かせていただきました!

何度聞いてもSHINYAさんのDJは楽しいですね!!






THE SCREAMERS(from.KAGOSHIMA) !!!


かっこよすぎてかっこよすぎて痺れあがりました!!


JELLO SAL半端なかったっす!!汗





そして僕。。。

自分で書いてて恥ずかしすぎるので、ノーコメントで。。。汗

そして、今回ZOMBIE DANCE vol.2のGUEST BAND!!

【THE STARLITE WRANGLERS】!!!!





完全にそして最高に全員の期待を大幅に上回るSPECIAL GIGでした!!


いやぁ〜燃えた燃えた!!

最高でした!!




〆に、レジデント DJ NAKAYA(from.STAY SICK)がSPINN’!!!

RECORD HOP大炸裂でした!やはり上がったな〜!


それからFREE DeeJays Spinner!!となり、大きな事件も起こることなく無事に終了いたしました!


これもひとえにみなさんのお陰さまですね!!


ありがとうございました!!

さてこっからはFREE SNAP!!

みなさんの笑顔にあふれた写真がたくさんです!



序盤からたくさんの方が遊びに来ていただきました!!

THANKS!!




KUROKIさん(THE SINGLETON)×KOHEIさん(WINO CAT &HIS ZOOTY'S)




ERIさん(JERICHO BUNCH)






MASAさん!!(99%CHAOS)



SHINGOくん(PEOPLE)もキャッシャーお手伝いしてくれて有難うございました!!



CHEERZのA.Y.Kちゃん×CO-COさんが不在だったためヘルプでバーカンに入っていただいたヨウジロウさん!!

いや、たのむけ笑ってください!!笑


























外国のお客さんも!!










打ち上げ!!(僕はゴタゴタやっていて遅れて参加しました!申し訳ないっす)













ん〜!!!改めて最高の宴でしたね!!

最初から最後まで楽しかったですね!!


また絶対にやりましょう!!


みなさん何とぞよろしくお願いします!!


音楽を通してカルチャーにスタイルに発信していきましょう!!




次のROCKIN'企画は【FLAT ROCK LOUNGE】ですよ〜!

日取りは7月7日土曜日!


七夕が一番似合わないメンツでお贈りいたします!


是非今から予定を開けててくださいね〜


只今 精鋭フライヤー作成中!!!悩悩悩…


お楽しみに!!




では、また!!





Powered by
30days Album
PR